さてさて、最近は晴れ渡った空をみてないような気がする。
太陽さんにはやくお会いしたい。
来週はほとんど晴れるっぽいから、気分もあがるんだろうな。
ていうか割と考えてた携帯電話会社の志望動機が全く浮かびません。
あれこれ、構想機関6日経ちますが、まだ140文字っていうね。
その携帯自体に愛着がないからなのかな。
半年間ほど、期間は愛着を生むとかいう研究をしましたが。
サービスを比較すると一方のサービスがよりよいものだと気づき、
一方のサービスをいとしく思う的な研究しましたが。
私はそれを使ってないので「愛着」、湧かないわけだ!
期間がなければ愛着というものは、生まれないことがここでも実証されました。
なーんだ、期間って大事じゃないか!
そして、比較。
キャリアでいったら、ド〇モとA〇とソフ〇バンク。
ド〇モ⇒使ってるから愛着あり。安心感。堤真一のCM好き。ドコモダケかわいい。
よってポイント高し。
てか、最近のCMでオリンピック選手の応援をしてるけど、
曲がZARDの負けないでなのが気になる。
負けないでって、結構マイナススタートなのではないかと。
でも、プレッシャーかけずにのびのびやってこいっていうメッセージなのかもね。
どんな戦略立ててこれを構想したのかわかんないけど。
http://www.nttdocomo.co.jp/corporate/ad/tvcm/100210_01.html
A〇⇒バビョーン!なCM。ガンガン学園。土屋アンナかわいい。嵐の起用は神。
サイトでのキャンペーンの仕方も好き。
http://www.au.kddi.com/pr/gangangakuwari/
ソフ〇バンク⇒iphone。SMAP。犬。
ま、ド〇モかな。やっぱり。
これでいったら、バビョーンにやられました。御社に入って記憶に残るバビョーンを
創り出したいと思います。とか。
完全にアウトな志望動機笑。
考え付かないのは縁がないってことで、ばぁいします。
こういうのは潔いからね。
経営戦略も切っちゃったしね。
いーのいーの。できなかったんだもんね。
頭に入ってこなかったんだもんね。
さて、持ちコマが少ない今日この頃。
バビューン。
au ハッピー?

softbankユーザーとしては…。
返信削除まぁAUとDocomoは不動の人気って感じですよね。
ソフトバンク触れなすぎてごめん。笑。
返信削除でも、戦略とか社長の考えとか割と好きだよ!
あー、吉田(太陽)に会いたいのかぁそっかぁ←
返信削除太陽!会いたいわ笑
返信削除