2010-06-13

乾杯!

やっとやっと、あたしの中で一区切りにしていたゼミのプレゼンが
終わった。

なんだろう、就活終わってぼやーっとした
ただ、遊びつくすだけの生活してたけど、
もう一度思いっきり学問のこと考えて
全力投球できる時間でした。

なんだろう、このぽっかりと心に空いたスキマ笑

やっぱりあたしはゼミの活動が好きなんだろうね。
それを身にしみて感じたのでありました。

でもね、あたしぶっちゃけ超悔しかったんだよね。
勝ちたかったし、時間もヒトもあんまり十分でない中で
どこまでやれるかってのが課題だったから。

あーほんと勝ちたかった。てか悔しい。
今思い出すだけでも悔しいわ笑。

負けず嫌いなのは自分でもわかってる。
力が足らないなら、とことん考え抜いて
できるヒトまで近づきたいし、出来ることなら抜きたい。

反省と、何が1位の班に足らなかったのかは分析済み。
だって、去年のリポDも、じゃらんもほびっとに負けて2位だったからw
分析はもう十分だー!!!
やっぱホビすごいな。でも、あたしはくやしいのだ!

2位って複雑。
結局のところ1位にはなれないんだもん。
いつも2番手。そんなのやだ。

こんなことだらだら言っててもしょうがないから、もうやめる。
けど、次はぜえええったいに負けない。

今回はあたしたちの班も全力でやったって胸をはれるから
この結果に満足はできないけど、納得はできるしね。

ま、アサヒビールのマーケッターの方とのパネルディスカッションで
先生が「乾杯」がビールには欠かせない要素だと思うって言ってくれたから、
あたしたちの班のはかない想いは届いたと思いたい。

いったんゆーっくり時間を過ごしたい。
っていっても、まためまぐるしい時間は始まるだろうという予感。