2010-04-07

あめあめあめあめあめあめ。

雨だ。
気分まで下がっちゃいそう。
お願い、晴れて!

渋谷のコインロッカーの前がすごいことに。

テレビ局のドラマの番宣につかわれてました。

ん?
って興味を持たされちゃった、向こうの手法にやられました。

おもしろいなーって思った。
これって屋外広告になるのかな?
ばっさーって書類が散乱してるかのようで、どうなってんだいこれ!
って思って近づいたのであります。

興味を持たない人たちからしたら、こういうのって、
どんな風に映るのかなーって感じました。
一緒にいた年下の子があんまり関心がなさそうだったから。

そういうので卒業論文とか、書こうかな。
サンプル数集めるの大変そうだな…。


さー。
最近はもやもやもやの連続だ。
情報に錯綜。
自分まで混乱。
朝起きられない。
(就活真っ最中の時も全然だめだった。原因はストレス疲れ)
独学が手に付かない。
からだが重い。

もやもやくんだな。

新学期はだいたいいつも、気疲れするの。
あっはじめまして~私は〇〇っていって~
へー出身地どこ?…。
みんなに楽しい思いというか、楽しく時間過ごしたいから
だいぶ頑張ってることが多かったりと。

新しい関係を作っていくのはとても大変。
その中で、「大変」以上の大きなものを得ることもできるけども。
そこにどこまで投資しようかな。
今年は気疲れがはんぱない。
なんでだろ。
新学期は思い出がいっぱいだからかな。笑
この陽気と雰囲気が、過去の自分を引っ張りだしてくるのかな。

あー早く文化祭に向けて助走つけていきたい。

1年って365日だけど、1日で区切ったら意外と短い。
24時間だって、6時間寝てたら18時間しか実働できないし。
18時間って意外と短いぞ。
あああああ、もっと時間大事にせな。

今日の目標。
謙虚な姿勢で、寛大な心をもって行動する。
さー張り切ってこう。
今日がおわるまで、あと9時間14分。

2010-04-05

今年も春がやってきた。

えっと。
だいぶくらーいものになってしまいました。
あんな風に自己嫌悪になっちゃう自分も自分だから。
ちゃんと見つめあわなきゃだもんね。

不快なものにならないように、心掛けようと思うのであります。
ずーんっていう状態だったけど、ちょっとしたhappyがあった。
ほんとに些細だけど、がんばるひとの姿が私の元気の源。
素敵なひとになるぞ!

認められて、私も認める。
そんな関係を築けるようなひとになりたい。

一方通行じゃなんだかせつないもんね。
そのための助走期間。

そんなこんなでパワーをくれたものたちを紹介!
Let's go♪
早稲田の新歓。ラテアメやってました!この中に交じりたかった。。。
2年の春に、ラテアメトップの人にラテアメの旗を持たされて、
振り続けたなー。めっちゃ楽しかった!!
その時の新歓が一番楽しかった♪
4年生コンテンツ笑。新入生を飛翔させるための大縄大会。
でも、ご存じのとおり新入生はほとんどいないのよね。
てことで、サークル紹介たいむに!熱湯風呂みたいな感じかなー?
飛んでる間だけ、サークル紹介できる的な。
飛んでるのは、リア充サークル広研さん。w。
次は、同じくリア充的なサークルAgeさん。
今年は横浜アリーナですな、さすが!でも、長縄あんま飛べてなかった。
がんばれ!体力大事よ!
_
大縄の模様。現場から中継します。映像が荒いですが。。
紺碧の空って、こんなにも一体感を生みだすんだね。
わたしはこの大学が好きです。ん、なんの告白だ、これ。
久々の飲み会。みんな同期。有志にあふれてて、刺激的だった。
でも、ちょっと途中で息切れしてフェードアウトしちゃった。笑。
飲み会ははじっこでまったりしてたい派です。笑。浅草。いったん実家に戻るために浅草駅へ。
隅田川沿いの桜が見たかったから遠回りしてきました。おいおいっそんなところでどうしたんだいっ。ちょっくら降りておいでなされ。
「わいは、ここが好きなのじゃ。降りるなんてめっそうもな…。」
それにしても、肌が白いのう。湘南にサーフィンしに行くでござるか?さくら。さくらは、散るから美しい。
さくらのシャワーをちょこっと浴びてきました。 うりゃぁぁ!うごけ、うごけ!ぼくのちからは、こんなもんじゃなぁーい!!
将来を担うちっちゃい子たち。
_
たくさんの幸せが身の回りには存在してる。
でもそれに気づかないだけ。
忙しい毎日で、視点がぶれてしまってるから。
_
目を向けてみたらhappyって簡単なこと。
ひとの笑顔がhappyにつながる。
_
もっともっともっと寛大な心と熱意をもって
これから身の回りのものに取り組んでいきたい。
あした天気になーれ。