更新しなさ過ぎて驚いた。
振り返ることを忘れてはならないですな。
11月後半~12月後半までのキロクメモ。
深夜なのにお祭り騒ぎでした笑。夜中に世界のCMをひたすら見るというもの。
普通に寝るじゃんか、昼間やってほしい!(切実)
世界のCMは日本のものと違って、刺激が強い。
その分強烈なメッセージを残す。こういうのおもしろいよなぁ。。
全体的に音楽に乗せて展開していくCMが多かったような気がする。
聴いててすんなり入り込んでくる。
ただ、その分音と映像だけが先行して商品覚えてなかったらあまり意味をなさないのかもしれないけど。
音楽って世界共通の言葉みたいなものなんだろうしな。
いい機会だった。フットワークは羽だ。
すっごく綺麗だった。今年一番最初にイルミネーション見たような気がする。
東京の夜景に負けないくらい素敵なスポットと時間。
ふぶいてたけど、そんなの関係ないくらいテンションマックス☆
雪=スノースマイルなイメージ。
ゼミ女で横並びで12時間くらい作業。
あ、手前のデスクは私じゃなくてゼミの誇るオノヨーコの。
みんなで祝福してあげるのってすごくいい。
一緒に働かせてもらってたくさん刺激をもらってる先輩に感謝。
あんなにノンストップなカラオケは初めてだった笑
あっという間に時間が過ぎるってこのことかって感じたのん。
シーンはヘビーローテーション♪
ゼミの教授が着ぐるみをきてゲームに参加。
後輩とたくさん話して、なついてもらったり、相談話したり。
もうゼミの最高学年になってるってことを思い知らさせる。
~今年お世話になった人、かつ今後も仲良くしたいと思う人を呼ぼう~
はじめましての人ともテレビとwebの未来について(堅い)を語るとか、
すごく有意義な時間だったー。
また会ってみたいと思える人がたくさんいる環境に感謝。
作業中のおじさんたちがたくさんミニカーみたいなのを乗り回していて
危険地帯だった笑。
ワタリガニのトマトクリームパスタは絶品でしたぞ!
だいたい決まって似たような波長の人と仲良くなって帰ってくるっていう。
楽しかった!
けど、DJブースで怖い方々に絡まれて普通に怖かったので、
危険区域には今後立ち入らないってきーめた!
人間観察してる分にはおもしろいけど、まじめなんで(キリッ
最前列で見てきた♪よくめーことこの場所にくるなぁと今回も思った笑
折れないハートを持ってるからノーダメージ!
思い返せばめまぐるしく回った一か月。
写真で羅列してみると時系列がわかっておもしろい。
いろんな人に出会ったなぁ・・・全ての出会いを大事にしよう。
