2010-02-13

好きなもの。

それは…
剛!!!!!

http://adidas-originals2010.jp/

adidasに乾杯!!!
我らが剛を起用してくれてありがとう。



剛くん、念願のadidasとコラボできてよかったね。

と、わたしは胸をなでおろします。

剛君が大好きなもので。
adidasの広報をしているおばさまに、いろいろ聞かせてもらいたいものです。

コラボするきっかけとか、裏側とか。
堂本剛を起用する際の理由とか全部。

てか、原宿のadidasで友達がバイトしてるから、詳しく知ってるんじゃないかっていう。
とりあえず、連絡します。情報がほしい。

センスが好きなんです。
あの、剛サンの独自の世界観が。

アーティストとしての剛サンがね。
最近剛サンの曲を聞いてないから、今宵は浸ろうかとおもいます。




好きなもの…それはわたしのまわりにいる人たち。仲間。親友。友。(友とか、ジャイアンみたい。)
とかゆーね。照れ隠しなわけで。

今日、模擬面接をしてきて、そこの待合室的なロビーでたくさんのゼミ生にあった。

模擬面接(全然面接じゃない笑、談笑だった)ってよりも、
久々にゼミ生に会えたことがうれしかった。
模擬面接の重要度低い…。だって占い師みたいなんだもん。
話しを聞くと、女子には激甘ですね。笑。


会えたのは女子4人だけだったけど、みんなのパワーに触れて私もなんか元気出ました。
なんか、会いたいけど会いに行けないこの状況。

会いにきてーって電話したいけど、電話できない状況。

うむ、さみしがりやなわたしには、とっても最近の状態がつらいものであります。
だっていっつも、一緒だったんだもん。

さみしいんだよー、さみしいんだよー…。もう言わないもんね。むー。


でも、みんな頑張ってる状態だから、私もがんばりたいと思いました。
焦ってもしょうがないじゃんっていう開き直り方。
あれ、今日は割とプラス思考だぞ。。。

特に理由はありません。
気分屋なもので。

剛くんにあえたからですかね、ネット上で笑。

最近会えてないみなさん、元気ですか?

2010-02-11

涙。

Funky monky babysの曲。
PVがいい感じです。


最近は憂鬱の連続で、気持ちの変化の仕方が今まで以上。

一番行きたい会社ってのを設定するのは怖いってことを最近感じました。
行きたいからこそ、自分が見えなくなる。
終わった後の虚無感、はんぱない。

反省もしてく必要ありです。
反省してると自己嫌悪陥るけど、そこも見つめないといけないですね。

もっと自分をしっかりもってたい。
とか思った今日この頃。

面接いやだー。
とことん底までいってやろうと思います!
そしたら気持ち上がるだろーっていう、そこだけプラス思考。

いろいろ忘れるために寝よ。
睡眠が一番。寝て忘れよ今日の記憶。