2010-07-24

going my way!

久々の更新。
はやくブログが更新されないかなーって
いってくれたのが原動力になった^^


最近はTwitterをヘビーユーズしてたから
こっちが遠のいてしまってた。


つぶやきもいいけど、一日を振り返るっていう意味でも
想いとか感じたこととか出来事とか書いていくのって大事だな。


んでもって思いだすように・・
6月~7月れっつごー。 内定先の研修中風景。すごく専門職の彼らの姿が素敵だった。W杯が開幕したよ^^
サッカー好き♪ルールそこまでわかんないけど、
真剣にプレーしてる人も、真剣に応援してる人の横顔が好き!
4年に一度だからたくさんの人といろんな場所で観戦したな~。
ゼミ女子で行った六本木は誤解を生んで大変だったな、楽しかったけどw日本テレビの時計の前!久々に行った、日本テレビ。でも好きなのはお台場!
電通のアドミュージアムにも行ってきた。
時間が足らなかったけどまた行って作品に触れたい。
この写真好き。メガネいい位置に置こうと頑張ってたな。
このときしあわせやったなぁ。
冷房が利きすぎて寒かった;21歳の誕生日。この日は一日中奔走したー!
相手が喜んでくれる顔って本当に好きだし、
自分にとって大切な人が喜んでる姿ってうれしい。
私の誕生日はみんなに祝ってもらえるのかなー。
電通と資生堂ビル!
このあと博報堂にも行ったので広告会社ツアーでした。(アホ)
この日はひたすら歩いた。お台場から汐留~赤坂~六本木。
足がきゃぁぁぁって悲鳴をあげてた笑
これができるのも学生時代ということで!
みたままつり@靖国神社
恩蔵ゼミ生と行ってきた!お化け屋敷にも入っちゃったよ、ひぃぃ。
ゆーりくんとかこーちゃんとかの集団に遭遇。福島でのホタル。いとこの男の子が大はしゃぎ!
水と空気がきれいだからこそ生きられる。
こんな瞬いてるのに一日の命っていうのがなんとも切ない。花火が怖いようで、ちょっと怖がる姿がかわいい。結婚式場のふうせん。
あまりにもきれいだから撮っちゃった♪
王子様はいつ現れるんだろー。王子様ー!!!
那須サファリパークの動物さん。迫力のドアァップ!キャリキャリの撮影の際の巨大レフ版!
撮影いってきました♪大学代表とかテンションあがります^^

  ゼミ草食男子。こころが広くてあったかい人たちだから、
一緒にいてとっても楽。

最近いろんなヒトと話したな。将来とか勉強とか恋愛のこととか。
将来は不安。でもひとりじゃないから頑張れそう、みんながいるから。
あたしはどんな相手に対しても遠慮しすぎちゃう。気を使いすぎちゃう。

空気読みすぎるのもやめる。
自分が主体で生きてるんだから、もっとわがままに生きる。
わがままに、わがままに。

好きなら好きって。
会いたいなら会いたいって。
さみしいならさみしいって。
いやならいやだって。
限界なら限界って。
弱音吐きたければ弱音吐く。
あたしが楽しいとかうれしいとかを決めるのだ!
これからの未来、つくってくのも手放すのもあたし次第。

そう、そしてレポート2本書けば夏休み!

0 件のコメント:

コメントを投稿