今日はぐっばいデイから約5か月。月日が経つのは早い。
たーくさん遊んだなこの休日。
もっと普段会わないような人たちと会ってみたらよかったなー。
ゼミ合宿(旅行)で長野県の別荘へ!!!
高速道路、公園、パターゴルフ、温泉、飲み会、号泣、アヒルボートetc・・・
去年とは違った意味で楽しい時間でした♪
これからも集まれたらいいな。
そして場所を移して海へ!!!
逗子海岸映画祭に行ってきたのよー♪
海にも行きたかったし、海辺で映画を鑑賞するなんて
なんて幻想的!と思って、行くことを決意。(即決)
夕日が沈みかける海辺は、センチメンタルでもあり限想定でした。
映画を見る場所が、ガチ海辺。
コテージとかがあって、そこで上映するのかと思ってたから、衝撃的だった。
映画の内容は下ネタ。というか、ここに書けない内容だったw
もー途中から、映画見てる人たちの表情が気になって仕方なかった。
これから恋人になるかもしれない的なグレーゾーンな
人たちがこれを見ていたら、気まずいの一言だと思った。
映画につっこまずにはいられなかった。
そして、寒かった。
寒すぎてしねるレベルだった。夜の海はとてつもなく寒い。
でも、いい経験だった。また行きたいなー。
いろんなことしてたら、あっという間に一週間が過ぎてしまった。
これからどんな刺激的な日が待ってるんだろ!
楽しみでもあり、不安でもあるにゃあああああ!!!
なんなのこの中原中也的な時間は!
まじでまじでスッキリしたい今日でしたとさ。
変な夢ばっかりみる毎日から脱却したいですとも、いいとも!

0 件のコメント:
コメントを投稿