一週間ぶりの再会を果たしました。
前回はただ、はじめまして!の状態だったけど、
そこからだいぶ込み入った内容に話が及んで。
まわりの仲間の思考する範囲が私の想像を
はるかに超えていて、
正直焦った。
入るべくして入ったんだろうなって。
下を見ればきりはない。
けど、上を見たらもっときりがない。
そこに向かいたいなーって。
でも、最近ぐずぐずもやもやしてるから、どーだか。
終電なくしてまで飲んだけども、その価値はあったな。
ノートに書きとめました。覚えている限りは。
オールで飲むとか、久々過ぎる。
なんか、無力だなぁって思ってたら、
帰りのタクシーで泣けてきちゃった。弱虫なんだから。
同期の彼に悪かったな。隣でほろほろ泣かれたら困るよな。
経験の違いもあるし、その人の特性とかあるから、
比較することが全てではないけど、
自分の状況を理解する上でも、誰かと比較して自分の
位置を理解する判断材料にはなるはずと(思う)
自分のができるとか、そういう傲慢なものではなくて。
やばい、また泣けそう。
ま、お口YKK(チャック)的な話とか、げす?な話も多々あったから
こやつら、しょーもないなーって感じだったけど、
尊敬できて、彼らの力に嫉妬もできる仲間がいました。
嫉妬されるくらいの能力がほしい。
progress/スガシカオ
世界中にあふれているため息と
君とぼくの甘酸っぱい挫折に捧ぐ…
”あと一歩だけ、前に 進もう”

0 件のコメント:
コメントを投稿