2010-01-19

Movin' on without you.

今日はいい天気で、気分もよくなりそうな青空が広がってました。




行きの電車で広研の後輩にばったりあいました。

久々に会ったのでテンションあがりました笑。



院生の研究の実験に参加するはずが、機械が壊れて参加できず。

何もしないでクオカードもらえちゃいました。



ちゃんと実験協力にいこ。





昼は同期のやつとランチして、夢かたっちゃいました。

はたから見たらきもちわるいですね、完全に。笑





今日も説明会行ってきた。



そして、履歴書忘れた。

大学に。確認してそのまま置いてきた。







はい、おわたー。

どんまいやね。

本命でしないようにしましょう。




そこで電通の講座で一緒だったわせだの人と席が隣になって、
帰りにいろいろ話しました。


なぜか、もう一人加わってみんなで新宿まで歩いて帰りました。


不思議な感じでした。集まる人たちって縁があるんでしょうかね。


そんな感覚におちいった今日この頃でした。

テストがやばすぎて笑えてしまいます。やるしかないよね、でも。

あした一限起きなくては。。。

1 件のコメント:

  1. 1限起きれたのかなぁ??
    実験は被験者の数が足りなくて困っているらしいですよ。
    時には夢とか語り合うのもいいと思います。ただ夢追い人になりすぎないようにね。
    まぁもりみほなら問題ないか・・・。
    テストガンバろ~~☆

    返信削除