ひさしぶりすぎるくらいにブログ書きます。
思ったことだからつらつら書く。
明日で1年目が終わるわけで、こんなに早いんだっていうのを実感してる今。
1年目の振り返りを後日記すとして、
今日は完全に反省。
自分としたことが、かなり視点が下がっちゃっていたなぁと。
こうなりたいっていう像があって、
社会人一年目頑張るって決めていたのだけど、
社会人の荒波(厳しさ)に触れて、ただただ目の前のことしか
みれてなかったなぁと。
今で言ったら、とにかく数字。
数字嫌いだしとか思っていたのは事実だけど、
ごちゃごちゃ言うのは、やりきってから、結果だしてから。
やりたいことできない、って思いすぎて(できないのは事実だけど)
そのなかで、できることを考えなくちゃ。
頭使ってさ。
キャリアアップ、自分の将来像をちゃんと考えなくちゃ
なりたい自分になんてなれない。
視点下がりすぎだけど、それに気づけた自分をほめてあげて、
修正して将来考えていこう。
なりたい自分になるために、今の環境をつかう。
